まさぼ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験って緊張するね。

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2月3日に就活ではじめての一次選考受けてきました!

SPIだったんですけど、全く勉強せずに行ったせいかあまりできず・・・
今回はまだ感じをつかむために受けた会社(って言うか会社説明を聞いてちょっとつらいなと・・)だったのでそれほどショックではないですけど、自分の第一志望のところでこんな結果だったら、マジへこむ!
まぁ、その程度の出来でしたよ。
明日は大学で面接の講座?みたいなものがあるので
遅刻しないように午前4時には寝ようと思います。



さてさて、そんな今日は友達とそのうさ晴らしでもするように横浜でパチンコ&スロット♪

10時くらいから打ち始めて、だいたい6時間くらいは打ったでしょうか。。
今日は友達とのノリ打ち(収支がプラスでもマイナスでも2分の1)だったんですけど
なかなか上手くいかないですねぇ。
私はスロットのことはあんまりなので
詳しい友達に聞きながら、ゾーン狙いでひたすら回しまくり。
横浜だけに稼働率もよく、ハイエナがしやすかったですw
結局、4回換金して収支は二人合わせて−2kでした♪
・・・銭形にやられたぜ(´Д⊂ヽ

たのしかったな♪
さて今からバイトですよ。
今日は何つまみ食いしようかなw
ってことで
ではでは〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大杉 君枝アナ自殺背景〜「ぎゃー!・・・
大杉 君枝アナ自殺背景〜「ぎゃー!・・・ ...続きを見る
大杉 君枝アナ自殺背景〜「ぎゃー!・・・
2007/02/04 19:36
萌えあがる若妻!!
淫らに狂い出す身売り若妻 結婚2年目の公務員・美智子さん。同い年で22歳の旦那が淡白な為、快感を求めてやって来た!面接で乳首を弄られると、感じているのを我慢できない表情になり、黒タイツを破られ肉棒を激しく入れられてしまう。 ...続きを見る
萌えあがる若妻!!
2007/02/04 19:38
ソニン レイプ映像!!オッパイ丸出しヌード放送の謎!!(画像あり)
ソニンのレイプ映像やオッパイ丸出しで放送されたの謎を映像とともに大公開!! 1983年3月10日生まれ。歌手、女優。高知県出身の在日コリアン3世。本名:成膳任(ソン ソニン)楽曲提供などはつんく♂プロデュースによるものであるが、ハロプロメンバーではない。アップフロントグループの関連会社であるハーモニープロモーションに所属。 ...続きを見る
ソニン レイプ映像!!オッパイ丸出しヌー...
2007/02/04 19:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つまみ食いいけないんだー
もうそんなとこまでレベルが上がったんですか??
つまみ食いはレベル10からですよ??w
うちの店長が言ってましたww
僕は今ようやく冒険が楽しくなってくる18レベルくらいだと
うちの店長が言ってましたww
モミー
2007/02/08 03:20
【モミーさん】
だっておなか空いてるときに目の前にチャーシューがあったらどうするよ?
やめられないとまらない♪♪
まさぼ
2007/02/14 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験って緊張するね。 まさぼ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる