アクセスカウンタ

まさぼ日記

プロフィール

ブログ名
まさぼ日記
ブログ紹介
あだ名・・・ぐだぼ
理由 ・・・理由はよくわからないが周りから見ると私はとってもぐだぐだしているらしい
身長 ・・・160cmくらいかな(低身長のせいか高校時代はミニマムと呼ばれていた)
年齢 ・・・22歳
グダグダしながらも一生懸命に生きていく自分の姿を書いていきたいと思います。

メッセのアドレス
kata7masaro@hotmail.co.jp
意見があったらメールくださいm(_ _)m
どんな理由でもいいですよぉ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
次の車が決まりました。
題の通り次の車を決めました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/14 23:34
GWのことを少々。
GWのことを少々。 なんで今頃になってGWのことを書くんだよっていう突っ込みはなしで!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 01:55
ちょっと引く内容かもね。
自分の病気のこと考えてみたんですけど、 私ってアトピーなんですよね。 まぁ、見た目ですぐわかると思うんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/22 02:27
UFOキャッチーやってみた。
UFOキャッチーやってみた。 タイトルとは違うんですが、 今日は東京で働いている友達が地元に戻ってきていたので 久しぶりに遊びましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/22 02:34
今日は会社のゴルフコンペ・・・・絶対楽しむ!
今日は会社のゴルフコンペです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/24 00:34
うおおぉぉおお_| ̄|○
腰いてぇ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 23:14
練習あるのみ!
今日は会社帰りに同期と先輩と3人でゴルフの練習してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/21 21:59
月曜日ってなんとなくやる気がね・・・
毎週思うんだけど月曜日のモチベーションって低いなぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 22:22
天才物理学者VS天才数学者!!
まっ、映画『ガリレオ 容疑者Xの献身』を見てきたわけですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 23:52
意識の違い。
会社で働くようになって半年以上が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 20:54
ひさびさー
久々に更新してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 18:57
いやぁ、最近忙しくて( ・∀・)イイ!!
私の会社はお盆休みが9日から17日までなんです。 正直予定とかあんまり入ってなかったんで、それほど忙しくない まぁ、つまり残念な休日になるんじゃないかなぁなんて思ってたわけなんですけど 実際、休みに入ってみると結構忙しくてなんかいい感じです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 01:23
やっちまったぁ!!
今週は土曜日なのに出勤してきました。 なんていうんでしょうね。 こんなこと言ったら贅沢なのかもしれないですけど なんか・・・・・連休じゃない休みって休めなくない?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 02:57
懐かしく感じること。
私の弟は10歳年下で今は中学1年生なんですが、 最近期末テストがあったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/04 18:24
明日はスロットしよう!そうしよう!
まぁ、別に宣言しなくてもするんですけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 00:26
会社の行事に参加してきました。
今日は午後から会社のイベントに参加してきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/07 23:23
ルンルン♪
今日はマジ半端じゃない雨でしたよ。 風もすごいし、俺の残り少ないヘアーが大暴れしてたわ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/20 20:59
なんか常に眠いな(-_-) zzz
なんか研修中の眠気が最近ピークです。 たぶんあの場の雰囲気に慣れてきた証拠ですね。 よく言えば慣れたんですけど、悪く言ったら気が緩んできたってことかもね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/14 21:23
名探偵ってすげぇw
いや、ただ単に名探偵コナンの映画見てきただけだけどねw この年になって見に行ってきましたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/08 19:05
GWなんてあっという間だね。
4日もある! なーんて思ってた休みも残すところあと1日だけですね。 飲んで飲んで終了ってところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 23:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

まさぼ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる